やはり、宅配1時の便は早く来る。

1時1分には、来てくれたから、助かったー。

これで、金曜日も、1時の便が選べると良いんだけどなー。


金曜日は主人全日本で居ないから、

何がなんでも私が出なきゃいけない。

憂鬱だなー。


最悪再配達して貰えば良いだけなんだけど、

主人が完全に居ない時の宅配は、私の余裕がない


また、金曜日も1時1分に来てくれないかなー?


今日は念には念をで、チップスター6本買って来て貰った。もしも、食べたい時に無いと困るから

ビールも来たし、これで、全て揃ったかな。

主人が居ない間の食事は、完璧かも。


あとは金曜日配達分でまた水を3ケース買わなきゃ。1日2リットルの水を4本は飲むから、

4日で16本居るの!


1ケース6本入りだから、次は3ケース買わなきゃ

水代もバカにならないけどね。

そんなに飲むのがおかしいんだけど、つい水に手が出てしまって。


今日も、今2時の時点で3本飲んでるから。

その他にも、ビール350ミリ2本と、コーヒー

飲んでるから、既に8リットルは、飲んでる事になる。


ストレスがかかると更に悪化するんだよね。

今日のストレスはカード代の赤字!

二万赤字だから、それを見てたら水がぶ飲み

しちゃってて。


厄介な病気だ!


金曜日も、1時の便が選べると良いなー。