今、美容院に行ってる主人。

帰りにファミマで新しく出たメロンパフェの

アイスを買って来てくれるみたい。


それ食べてからご飯の支度したいなー。

ご飯の支度が先になるんだろうなー。


寝る前にアイスは、絶対太るよね?


明日にとっておこうかなー?

主人がご飯自分で作ってくれたら、、

まだ良いんだけど、、


今日は冷やし中華と餃子!

茹でるだけと、焼くだけにしてあるけど、、

生理2日目!多めにみてくれないかなー?


そんな訳にもいかないか。

光熱費とか払って来て貰ったし。

これ以上甘えられないね。


一口食べて、あとは明日のお楽しみにしとこ。


美容院からの帰宅は7時頃の予定だから、、

あと30分!


今日も1日長かったなー。

ここの所、夜中の2時に起きるんだよね。

眠れない症候群に入ってるみたい。


生理だから眠いはずなのに、全然眠くないし。

自律神経がかなり乱れてるみたいで。


ショートスリーパーになってるよ。

危険だなー。


お昼寝とか出来たらまだ良いのに。

主人はさっき仕事中に寝落ちしてた。


凄い疲れてるみたいで、やることが多すぎて、

疲労が溜まってるんだなー。


車のメンテナンスしなきゃいけないし、

私の相手しないといけないし、叔母さんを特養に移動させなきゃいけないし、その為に準備もあるし、全日本はあるから、色々取らなきゃいけないし、誕生日はあるし、歯医者はあるし、接骨院はあるし、9月までずっと土日祝日予定が詰まってる。


その上平日は朝趣味行ってそれから仕事だし。

体が悲鳴あげてるみたいに見える。


少し休ませないと疲労で倒れるなー。

早めにご飯食べさせて寝かせよう。


私がメロンパフェ食べてる場合じゃないかも。


労わってあげないと。

一本の糸が切れる寸前まで来てそう。


私の寝れない状態も相当やばいけど、

主人の疲れ具合も相当やばい物がある。


9時までには、寝かせられる様に私が動こう。

思いやりの気持ちを忘れずに!