カルーアミルクの濃いめを5杯連続で飲んだら、

流石に眠くなった。

寝ないけど。


ちょっと気持ち悪い。濃いめだったからかも。

でも、カルーアミルクは、美味しいよ?


ビールと違ってガブガブ飲めちゃう。

ビール派の人には分からないと思うけど、

ビールは一口しか飲めない。

一缶飲むと、もろ不味くて不快になる。


夫は、ビール派なので、ビールをガンガン飲むけど、良くそんなマズイの飲めるねーって思うけど

それが、一般的なんだよなー。


ビールとコーヒーはどこにでも置いてあるもんね


夫の友達の奥さん達もビールは、飲まない人が多い。でも、私の友達はビール好きが多い。


夫がビール飲んでるからって、付き合おうとして

バカみたから、もう絶対ビールは飲まない。


昔あった、ジーマなら飲めたんだけどね?

透明のビールの様な物!


プレモル飲んだって結果は同じ。マズイ。


しかし、お酒って眠たくなるもんだねー。

久々にお昼寝しそうになったよ。

寝ないけどね?笑笑


夫の仕事中に、カルーアミルクがぶ飲みー。

ストレス溜まってたから、、まぁ、いいか。


貴方みたいに酔っ払って絡まないから、

タチ悪ではないし。少し眠くなった程度だから、、許させるよねー。


私は夫みたくタチ悪では、無さそう。