私が夫に発せられる言葉は、たった4つ


本当に?

そうなんだー

うん

良かったね


のみ!それ以上言うと喧嘩になるから、、

これらの言葉を使い回して、と言っても4個しかないから、ほとんどうん。かそうなんだー。

で済ませてるけど、こんな夫婦の形は、

絶対真似してはダメ!


寂しくなるから。心が。


私の心折れそうなの。

何とか踏ん張ってるけど、怖くてー。


いつブチギレられるか?分からないから、、

常に恐怖との戦い。


それでも、この夫じゃないとダメで、

バカな女でしょ?自分でもそう思うよ。


とっとと離婚して新しい生活始めた方がいいのに

踏み切れないでとどまってる!


夫は、離婚したいんだろうなーとは思うよ?

いつ、切り出させるか?ビクビク怯えながら、

生活してる。


もう、限界が来てるんだろうなー。

だから毎日キレるんだと思う。


なんか楽しい事無いかなー?

夫は毎日趣味出来てるから、私ほどストレス溜まって無いと思う。これでストレス溜まってたら、

趣味行かせてる私の神経おかしくなりそう。


歳とった時がすご〜く怖いよね?

趣味も出来なくなり、仕事も無くなり、

私にキレる事だけが発散方法になると思うと、


早くに1人になっておいた方がいいのかなー?

とも思うけど、耐えます!


主人のお母さんが!80超えたら途端に、

離婚だ離婚だ!と言い出してお父さんがそう言う事言われても困るんだよなー!とか言ってた。


主人はお母さんに顔から性格までソックリだから、そんな事言い出しそうなんだよね?


あー。早く天国行きたい。

もうこの世の中で、こんな思いしながら生きてるの辛いから、もういいや。


夫が、態度変えてくれたら、生きたくもなるけど、今のままじゃ、もういいやってなる。


私が発せられる言葉は、4っつよー?

キツイでしょ?それ以外の言葉は一言言えば

倍になって、火の粉が飛んでくるから、

言えないの。


離婚して下さいと言う言葉が喉の上まで来てるけどしないの!

もう、実家帰りたい。

でも、実家にはキチガイ母が居るしね。


私の居場所はここしかないみたい。

切なー。自分で環境良くするしか無いなー。


他に優しい男性なんて、腐るほど居るのにね。

自分に自身が無いから、こんな事やってるんだろうなー。バカみたいだね?私って。