主人にむしゃくしゃするから、ビールでも飲もうと、思ってプレモル買って来てーと言ったら

ビール飲むの?と言うからうん。飲むの!と言ったらビールはマズイで結論付けてたじゃん。

と言うから、また飲みたくなったの。って

言ったら。あらそうですか。と言って、


じゃあプレモル買って来るね?と言うから、

うんうんと頭だけ動かしたら、何凄い楽しみそうな顔してるじゃん。赤ちゃんみたいな顔してー

と言うから赤ちゃんじゃ無いもんって言ったら

ハイハイ。そうですか。赤ちゃんがプレモル飲めるかな?と言うから飲める350ミリの買って来てね!と言ったら分かったーって言って

買い出しに行きました。


本当はカルーアミルクが飲みたいんだけど、

カルーアミルク高くてー。

お腹いっぱいにするには、ビールでお腹にためよう。


最近やけにお腹が空いて空いて仕方ないんだよ。

昨日もお腹が空いてコーンスープで少しお腹にためたけど、腹ペコちゃんなんだよね。常に。


食べても食べても腹ペコちゃんなの。

ただ、沢山は食べれないんだけどね。

ペヤング食べて良いよと言われたけど、

そんな量は食べれないの。


ほんの少しをちょびちょび食べてるのが良いみたい。今日はプレモルでお腹にためようっと。


主人忘れずにちゃんと買って来てくれるかな?

その他、数個頼んでるから、忘れそう。


忘れたら主人のビール飲んじゃお。

完全にイカラれるとは思うけど、、笑笑