何故、自転車買ったばかりなのに、

また自転車買ったのか?車に乗るサイズが

良いからと言ってたけど、大きさそんなに変わらない!


何が違うか?と言うと今回はハマーの自転車で

あると言う事!

普通のチャリ乗ってたら趣味友達から、、

ハマーじゃないの?とか言われたのかなー?


変なプライドが高いみたい!

そんなにお金かけるなら、それだけ駐車出来たのに。おバカだよなー。


そして、昨日組み立ててたけど、タイヤの空気が

抜けて抜けて仕方ないみたいで!空気入れ買って来て何回も空気入れても、座るとプスプスと、

空気が減るの。、


ハマーでありがちなパンク状態みたい!

それでも、今日趣味に持ってたけど、

途中で空気無くならないかなー?


心配。


普通のチャリで良いのに、変なこだわり持って

自慢したいのか?お金持ちアピールしたいのか?

お金持ってるなら、いいよ?違うのに!


生活費キツキツなのに、趣味にお金かけるの

好きねー。昨日も夏のウエアの試着しに、

移籍先のショップにお邪魔して、頼んで来たと

言うのに、お小遣い今いくらあるの?


毎回毎回カード代請求すると、俺買ってないよ?

とか言うけど、忘れちゃってるだけで貴方のカード番号で買ってるんだから、貴方以外居ないでしょって感じ。


まぁ!自転車2個も買うだけのお金の余裕があるんでしょうねー。

自分のお小遣いの中でやる分には、どうでも良いけど、FXかなんかやってるのかなー?


不思議なお小遣いの増やし方を知って見たい!

普通のお小遣いじゃ!そんなに買えないよ?

まぁ!今回の件はプライドの何ものでもないな!