私が主人の趣味の場所の山の上に安い物件見つけたから、引っ越すなら、その山の上になるかもと言ったら、

山の上は何も無いじゃんと言うから、じゃあ、

主人が趣味やってる場所との不便さの違いをおしえてと言ったら、俺の趣味の区域は、セブンイレブンもあるしゆうちょ銀行もある!と。

たったそれだけの違いじゃん。


先輩が山の上に住んでて、バカみたいに車で来てるけど俺はこいつバカだなーと思って見てるよ?

って、それで、だったら駅前とかにしたらどうなの?と聞かれ駅前になってもどっちにしろ車で行くんでしょ?同じ事じゃんと言ったら、


じゃあ

何故山の上がいいのか?教えてよ。

と言ったから、山の上はめちゃくちゃ安いマンションが出てるの!いくらいくらです。つて言ったら黙った!


見事に撃沈!


でも、それでも嫌だと言ったから、じゃあ

引っ越しはしないからね!と言ったら、

また沈黙。


朝からそんな口論で、主人の言い方がイラつく言い方したから気分悪い!


なんかあったま来て。

自分の事しか考えてないんだなー。

そんな主人に付き合ってる私がいけないだ!と

思った。


もう、探すの辞めよう!

自分の思う場所じゃないと納得出来ないなら、、

自分で探してくれ!って感じ。


付き合いきれん。