ホットフラッシュが頻繁に襲って来る!

すごい火照りで、カッーと頭から暑くなって

体全体に行き渡る。


寒いから冷房少しでも消すとまたホットフラッシュで激アツになる!


冷房付けたり消したりの繰り返し。

こんなにホットフラッシュが辛いとは思って無かった。ちょっと暑くなる位かと思ってた。


夏はキッツイねー。

イライラはまだ来てないけど、そのうち来るんだろうなー。


吐き気と、頭痛は今日は平気!


でも何だか味覚がおかしい気がする!

全ての飲み物が、なんかマズイの!

麦茶も紅茶もコーラーも。なのでほうじ茶買って見た。明日届くから、今は麦茶で我慢しとくけど、ほうじ茶もマズイのかなー?


更年期障害に味覚の変化は入ってないと思うんだけどなー。


とにかくホットフラッシュが辛い!

本当に急激にほてるんだよねー。


激怒して、顔真っ赤になってる漫画あるでしょ?

あんな感じ。カッーって。


主人に今ホットフラッシュ中とか言うと、

気持ち悪い?とか言うけど、それとはまた別なんだよなーとにかく暑いの!


ホットフラッシュの辛さを身に染みて感じてます。これじゃ益々外出出来ない人になっちゃうじゃん。


でも、そろそろ美容院にも行きたいしな。

ホットフラッシュ中は行けないかな?

少し収まるまで、我慢だなー。


飯島直ちゃんとか更年期で6年だか8年外出が

出来なかったって言ってた!

そんなにかかるのー?って思ったけど、

人によるみたいだね。



これが6年も続いたら、悲惨。

何の楽しみも見当たらないじゃん。


尿失禁もしてるし、ホットフラッシュだし、

外出れないよー。

せめて尿失禁が止まってくれたら良いのに!


あー。悲惨。