今日も朝6時から仕事始めた主人。

昨日中途半端な所で辞めてしまぅたから

間に入ってる業者に今日説明しなきゃいけないので、朝からその調査をしてたと言ったら、

会社の上司に今日は定時で上がって下さいと言われ2時半には上がらなきゃいけなくなった。


だから、2時半から趣味行こうかなー?と思ってとか言ってた。


明日も定時で上がって趣味仲間の会社にお邪魔するって言ってたのに、今日行くのかな?

確か金曜に行くって言ってたんだけど..


どうなるだろう。


仕事し過ぎで、、上司からも注意を受けたみたい

多分上司は体の心配してると思うけどね。

過労で倒れるんじゃないか?って。


でも、毎日6時間は寝てるから、大丈夫だと

思うけど、そこまで頑張らなくていいよ!と言う

意味なのかなー。


とにかく今日は、2時半には上がらなきゃ行けない。出来るのかな?いつも7時過ぎまで働いてるのに、!お仕事頑張ってくれてありがたいけど、

本当体だけは壊さない様にしてね!


主人もがむしゃらになる所があるから、

責任感が凄い強いと言うのかな〜?

だから少しセーブしないとね?

    

今日、明日セーブしようね?