この前買った折りたたみ自転車が、サイズが大き過ぎて車に積むのが大変だと言って趣味やってる駅の駐輪場に、置きっぱなしにしてるけど、


やはり車に積めるチャリ買っていい?と聞かれ

自分で判断しな!って言ったら、本当にまた買ったー。


この前買ったチャリはどうするの?って

言ったら放置しとくとか言うから捨てるって事?

って言ったらそうとか言うから他にチャリ欲しい人居ないの?って言ったら


出てくるかも知れないから、実家の駐輪場に置いとくとか言い出して、

新しく買ったチャリは車に乗せっぱなしにするつもり?と聞いたら、趣味行く時だけ乗せると。


そんなめんどくさい事するはずないね!

きっと乗せっぱなしにしとくと思う。


もう、だからやなんだよー。車がドンドン痛むじゃん。しかも、乗せたり下ろしたりギックリ腰に

なったら、どうするの?って話し。


前にその話したのに、それでも買っていい?と

言って自分で買うお金があるなら、どうぞ!と

言ったら本当に買った。


バカだよなー。自転車欲しい人が居なかったら、

捨てるだけの話しなのに、、


何で車に乗るチャリじゃなきゃダメなんだろう。

二重払い。

我慢が出来ないみたい。

これと思うと突き進む癖辞めた方がいいのに。


まぁ、、人のこと言えないけどね?

私もコスメハマると買い漁ってしまうから。


お互いコレ、と思うと突き進む癖が止められないみたい。困った夫婦だこと。