私が主人に菅元総理からも、秋の総裁選で、首相が交代するのが望ましいと言った事に対して、

主人が、菅さんにも言われてるんだー

辞めてくれよ!勘弁しなちくーって言ったから、

勘弁しなちくーって何?って言ったら、

草彅が言うじゃんと言うから、草彅のは!

冗談ハンバーグだよー。だよ?と伝えたら、

そうそう冗談バンバークだよーって言い直してた


でも、勘弁しなちくーって何なんだだろう。

不思議な表現したなー。

冗談ハンバーグが言いたくて勘弁しなちくーって

なっちゃう所がおかしいんだよ!


よりによって草彅の言葉引用しないでよ!

私、慎吾ファンなんだから、慎吾ちゃんが言う事言って欲しいよ。


全くもう。

それで、菅さんにも言われてる位なんだから、

総理を下りろ!って。一刻も早く新しいリーダーにした方がいいって。怒ってました。


今回の定額減税も!一回きりとか、そんなんで国民が納得するとは思えないよなー。って。

国民の生活苦の為の事を何も考えて無い!

年金世帯や低所得者には、給付金を出すって

言ってたけど、それもどうなの?

一般人には、何の恩恵も受けれないじゃんって。


確かにねー。でもそんなにムキになる事じゃない気もするけど、単にアホ?と思ってればいいだけで、全て総理はちょっとしたアホなんだよー。

そう思えば総理交代すれば良いと思うだけで、

そんな、愚痴言わなくても良いと思うけどなー。、


そんなんで朝から勘弁しなちくにやられました。

何でしなちくが出て来たんだろう?

素に考えて冗談ハンバーグよりは、まだマシだと思うけど。笑


総理交代してくれないかなー。

世論調査の支持率17%だよ?

それだけ皆、変わって欲しいと思ってると思うから。総理交代を強く願う。