主人に所得税が1人3万円減税されるみたい!

住民税も1人1万円減税されるみたい!

と言ったら、そうなんだーと言うから、

増税メガネが減税したね?と言ったら、

違う場所で増税するのだから、信じられないと

言うから調べたら20個も出て来た。

増税メガネの企み!









これらを主人に言ったら、な?裏があるんだよー

と言うから信じちゃダメだったんだね?と言ったら信じてるの?と言うから信じてたよ!

減税すると言って、本当にこの6月から減税されてたから、本当なんだー。と思ってと言ったら


俺も最初はそうだったよ、でも裏の顔がある事知ってから信用出来なくなったと。


これら20個項目あげたら、もう本当に辞めてくれよ!総理がこのままじゃ日本がダメになる!

って強く言ってました。


総理の事となると、スッゴイイラつくんだよねー。この前の討論会の様子をYouTubeで主人に見せたら、10分も聞かないであーイラつくってなって、頭グチャグチャにして、もうこいつの言ってる事意味わかんねーって怒鳴り出して、超イライラモードに突入してた。


すぐ怒るんだよね。

私は最後までちゃんと見れたのに、5分位で

イライラ絶好調になって怖いから途中で見せるの辞めた!


すぐ感情的になるの!


でも、主人の言ってる事は正しいみたいだから、、何も言えないけど。

信じてた私がバカだったよ。


信じてたの?増税メガネ!

うん。信じてたよ!まさか裏があるとは、、

私は素直に受け取ってしまってた。

世の中の人、私みたいに騙されてる人居るんじゃないかなー?気をつけよう。