主人が使ってるタオルはいつも、洗っても洗っても臭い。


なんか雑巾の匂いと言うのかな?

牛乳を雑巾で拭いてそのままにした匂い。


なんか洗濯物が臭いと思うと必ず主人のタオルが入ってる。


もう本当困っちゃうよ!

何でいつもいつも臭いの?って言ったら、

分からないとの事。


そのタオルとかと一緒に洗われてると、思うと

嫌なんだけどー。

良くお父さんの物と一緒に洗わないで、と言う子供が居るでしょう?そんな感じ。


別々に洗って欲しいよ。本当に。

これ以上言うと、人権侵害だ!とか言われそうだから、何も言わないけど!


私の洋服やタオルまであの匂いになったら、

どうしよう。


本当困るよ!

何故雑巾の匂いがするのかなー?

不思議で仕方ない!