やっぱり昨日、一昨日の出血は、生理じゃ無かったみたい。今日は全く出血してない。

昨日、一昨日は、午前中だけ出血してて

午後から止まったんだよね。


やはり不正出血だったかー。

これで、生理いつ来るか?分からなくなった。

予定では22日なんだけど、ずれ込む可能性大!


29日に用事の予定が入ってるから、その時来たら

最悪なんだけど。どうなる事やら。


閉経前の生理だったとしたら、、最高なんだけどなー。いつまでも生理いらないよ。


閉経前は、量が異常に少なくなる人と、

大量出血する人が居るみたい!


私は異常に少なくなる人だったらいいなー!


でも、生理より尿失禁が激しくてそっちが1番困ってる。この尿失禁ダラダラ垂れ流すから、

どこにも行けなくて、、


厄介な体だなー。

何故こんな事になってしまったのか?

最近はエクササイズもやってないから、余計ダラダラ出ちゃう。


薬が欲しいよ。尿失禁用の薬が。

こんなに困ってる人居るのかなー?

きっと居ないだろうなー。


皆、聞くとチョロチョロらしいから。

ダラダラ垂れ流す人はあまり居ないみたい。


生理と話がずれましたが、とにかく昨日、一昨日の出血は、生理では無かったみたい。

残念無念。


今日は頭も痛く無いよー。