今度はアドリアーノゴールドシュミットのブルーデニムジーンズを購入しました。


また、フルレングスなので、真夏は履かないかも知れないけど、春、秋用に買っておきました。


50歳になってブルーデニム履くの勇気入りますが、いつまでも若く居るために購入しときました


アドリアーノゴールドシュミットは、履き心地が

凄く良いので、お気に入りデニムです。


今まではセオリーとコラボの物が好きでしたが

今回はアドリアーノゴールドシュミットそのものを購入しました。


私はスキニーが好きなんですが、今回はストレート!デブってしまったから、スキニーは、なかなか履けないんですよね。


まぁ、最近はダボダボの洋服が流行ってるから、

ストレートでも良いかと思って。


ワンサイズダウンで27インチにしたから、

ヒップがちょっとキツイかも知れないけど、

ストレッチ効いてるので、何とかなるだろうと

踏んでます!


また、洋服買ったのー?

最近はコスメ買って無いですね?


またそのうちコスメに戻ると思います!

とりあえずややキツめのデニム買っておきました


まぁ、これでファションも終わるかな?

勢いついてまたまた買ってしまいそうですが、

痩せる迄は我慢!我慢!


しないとね?