母から電話あって、今お宅の近所のスーパーに居るからお金貸して!って言われたから、、

お金無いよ!って言ったら、どの人もこの人もお金無いって皆そんなにお金無いの?って言うから

この前タンス預金口座に預けてしまったからって言ったら、ママお金無くて、警察行って、お財布落としてしまったからお金貸して下さいって、

行って来たの。したら、警察ではお金は貸せませんって言われたのよ。とか言ってたけど、、

警察にお金貸して下さいって言う人初めて見たよ


なんか、おかしいなーと思って聞いてたけど、

明日叔母さんの誕生日会で、お金が必要だったから銀行に来たけど、今日土日だって事忘れてて

お財布落としたからカードが無くてお金下ろせなかったとか言うからどうするの?って聞いたら


家に帰ればお札があらゆる場所に置いてあるから、大丈夫よ。とか言ってるの。

じゃあ、何故私にお金貸してと言って来たのか?意味不明


家に帰ればお札があるなら、貸してと言わなくても良いと思わない?

しかも警察まで行ってお金貸して下さいって言って来たとか言ってるのに。


何かがおかしいと思って姉にLINEで聞いて見たら

警察行ったのは嘘じゃない?って。


さっき、100円貸してと来たから100円貸したけど、お金が無いならスーパー行かないよね?

って。本当に謎の話しばかりだよ!


しかも、一昨日、お宅の子供達がピンポン押して行ったけど、何?とか言われたらしい。

そんな事するはず無いじゃん。

大学生と、社会人なんだから、、


本当に母の話は嘘が多くて何が本当なのか?

訳が分からない!


お金貸さなくて良かった。

まぁ、20日迄の生活費がギリギリだから、

貸したくても貸せないんだけどね?


貸した所で、お金借りた事も忘れて返してくれなそうだし。信用ゼロ!

嘘ばっかついて、物忘れが酷いから、

どの人もこの人もお金無いじゃないのかなー?


そんな人にお金貸せないよね?


何で色んな人にお金貸してって言うんだろう。

まったくどうしようもない母親だな!

自分が豪遊して遊んで使い果たして結果、

お金無くなって、余裕も無くなってギスギスした感じになってるのに!


分かって無いなー。

全て自分の責任だって事!

忘れては困る。