VOGUEのTシャツが到着したので、

早速着てみたら、そこまで丈長く無かった。

良かったー。


これは黒のパタゴニアのバギーズショーツに合わせる予定だったけど、ピンクでも合った。


主人から可愛いじゃんって、言われてその気。

このVOGUEも!ピンクに合うのかー。

違うVOGUEのTシャツも買う予定で居るけど、

いらないかなー?


可愛くて良かったー。

白Tだから、黄ばみに要注意だけど、

主人は黄ばまないから、何で?って聞いてみたら、マイピタンみたいに赤ちゃんみたく着ないからじゃない?って言われたー。


赤ちゃんみたく着てるつもり無いのに、

汚しなら分かるけど、黄ばみで赤ちゃんと何の関係があるんだろうね?


私は保存の仕方を聞いたのに、、


黄ばみが取れる漂白剤買おうっと。

どの、漂白剤使っても全然ダメなんだよ。


ちょっと良く調べなきゃ。

でも、主人の白Tは、全て無事って言う事は、

やっぱり保存方法に違いがあると思うんだよなー


着てて黄ばむのは、汗とかあるかも知れないけど、着てないのに、黄ばむのは、保存方法以外何ものでも無いと思うから。


VOGUEのTシャツだけは、、黄ばませたく無いなー!防虫剤を入れてるのがいけないのかなー?


Mサイズで、ジャストサイズでした。

お腹のお肉で丈が上がって良い感じの長さになりました。もう一個の方もMサイズで、丁度良いかな?丈の長さ聞いてみようっと。