ピンクのパタゴニアのバギーズショーツ買わなきゃ良かった。


あまりにもショッキングピンクで、

主人からカラフルですねーピンキーちゃんとか

笑われてる。


なんか体に浮くから、本当に似合わないんだよ。でも!主人は自分の趣味のウェア移籍した

所のよりは似合ってるよ?と言うけど、

同じくらい似合って無いと思う。


もっと、薄い色にしとけば良かったなー。

この派手なピンクはどうしてもいただけないよ。


主人が履けば良いのに俺が履いたらピンクおじさんになって、笑われるよ。って言ってるけど、

私より似合ってるのに。


なんかピンク履くの嫌になって来ちゃったなー

昨日H&MのTシャツこのピンクに合いそうな物を買っておいたけど、それでも、浮きそう。


失敗したー。6000円無駄にしたよ。

こんなに似合わないとは。


やはり、私はピンクの似合う顔してないんだなー

薄いピンクならまだ行けるけど、ショッキングピンクは、ダメでした。


勿体無いけど、捨てるか?