アメリカのセレクトショップで、vogueのTシャツ売ってて買うか買わないか?迷ってる。



スッゴイ欲しいけど、どこにも出かけないし、

家着にするのは勿体無いし。


別に高い物ではないから、家着にしても良いんだけど、どうしよっかなー。


なかなかレア物だから、買っとくかなー。

私はLサイズかな?Mサイズかな?

アメリカの物だから、、Mサイズ買っておいた方が良いのかなー?


迷うなー。

ZARAやH&MはMサイズで丁度良いんだよなー。


でも、Tシャツ腐る程持ってるし、

わざわざ買う必要無いかな?


今は目が欲しいだけかも知れない。

まぁ、Tシャツは、一年中着てるから、、

冬はロンTに合わせて着てるし、1枚位増えても、

どってこと無いかな?


何か捨てれば良いんだしね!

もう少しだけ悩んでみよ。


悩んでる時が1番楽しいんだし。