主人がピンクのパタゴニアのバギーズショーツを

探して来てこれ買いなよと言うから、買ってあげた。主人が履くのかと思ったら、私用みたい。

ピンキーちゃんは、マイピタンの!って言ってました。


私はワンピもあるし、そんなにいらないんだけど

つい釣られて買ってしまった。


ブラックとネイビーとピンク3個も着こなせるかな?夏はワンピ着てる事が多いからなー。

3個もいらないから、ネイビーを主人にあげようかな?


ネイビー気に入ってたし。

あげようか?って言ったらいいよー。マイピタン履きなよって言ってたけど、欲しい癖に。


そんなに気を使わなくても良いのに!

私は主人のサーフトランクス奪いまくってるのに!


でも、これで、サーフトランクス返せるな。

アローズのワンピもサイズピッタリだったし、

夏、着るの沢山あるよ。


ピンキーちゃんか。

林家パー子にならないといいけど。笑


ピンクは、ミュウミュウの半袖カットソーと、

セーターしか持ってないよ。

ショッキングピンク似合うかなー?


まぁ、女性らしいっちゃ女性らしいけど!

サーモンピンクが良かったなー。


もう買っちゃったから、遅いけど。

派手に決めますか。

家着の癖に。