主人の為にメルカリで買った未使用のパタゴニアのバギーズショーツのブルー。ネイビーが来ると思いきや本当に鮮やかなブルーだった。


この前買ったネイビーと着て比べて見たけど

私はネイビーの方が可愛いと思った。


ブルーは体から浮く感じがして、、

まぁ、主人がどちらの色選ぶか?分からないけど、私はどっちでも良い。


だって家着だもん。


何だって良いさ。

主人に選ばせてあげようと思います!


主人はブルーが良いかな?って見る前は言ってたけど、実際見てみてからじゃないと何とも言えないと思う。


両方あげたい位だよ。

私はピンクにしようかなー?と思ってたけど、

私の上のTシャツが、ネイビーに合わせやすいのばかり持ってるから、ピンクは辞めたの!


でも、ピンクも可愛いけどね?


さて、主人はブルーとネイビーどっちを選ぶかな?まぁ、どちらも可愛いから、どっち選んでも間違いでは無いけど、私と気回すのは、嫌なんだって。私が赤ちゃんみたいに汚して履くから

一緒は嫌だ!ってハッキリ言われた。


同じサイズなのに、、、


一緒に着れば、二個とも着れる事になるのに、

嫌なんだってさ。まぁ、いいけど。


愛を感じないよねー。

俺の物は俺の物!的な考え方しか出来ないみたい


赤ちゃんみたく汚して履いてるつもりないのに!

情けないったらないや。