さっき主人にポスト見に行って貰ったら、

叔父から宝くじ20枚と、ビール券10枚が

届いてた。


お礼の電話しなきゃ。

そのうち宝くじ送るからなーって言われてたけど、まさか20枚もくれるとは。


能登半島被災ジャンボ宝くじだから、、

募金に繋がると良いけど。


そして、、当たってくれたら、尚良いけど。

主人が、宝くじの上にゾウさんの置物置いた!


なんか、金運運んで来そうじゃない?って

言ってた。ゾウさん誰に貰ったのか知らないけど、あったからって。私のじゃないけどなー。

まぁ、どうでもいいけど。


叔父は一等の組み違い賞10万円を2回出してる人なの。だから、当たるといいなーって願う。


ビール券は、主人に渡したら、チョー喜んで、

これで、ビール代が少しうくーってはしゃいでました。お小遣いからビール毎回買ってるから、

それだけで、痛い出費だから、ビール券は、

有難いみたい。


夜になったら、、お礼の電話しとかなきゃ。

叔父もこんな大切な物、定形外で送って来ないで

書留で送ってくれれば良いのに。


紛失したら、大変なのに。

無事届いたから良かったけど。


当たるかなー?楽しみがまた増えたね。