今日は最悪だ。

スッゴイお腹が痛くて水下痢が、朝からもう

6回連発してる。


このお腹痛い時は、トイレまで3秒持たないから、、トイレの近くの寝室に居る!


リビングからだと、間に合わない可能性が高いから、寝室で待機。


今日は何のストレスも無いのに、どうしたんだろう。大腸がんか、膵臓がんかな。


何かしらの病気が隠れてるみたいだなー。


主人がWEB会議中で、トイレ使わないから良いような物の、お腹痛いタイミングで主人がトイレ入ったら最悪だよな。


30分おきにトイレ入ってる感じ。

この連発は、ものすごーくキツイんだ。


部屋から出られないよ。

ポスト見に行きたいのに、それも出来ず!

主人に後で見に行って貰おうかなー。


スッゴイお腹痛い。


何だろうこれ。