今日雨だからかなー。

なんか体が痛い。


体の節々が痛いし、重い。


体調悪いなー。

雨で左右されるなんて、おばあちゃんか?と

言いたくなるよ。


このまま今週ずっと雨が続くのかなー?

尿失禁もしてるし、最悪。


掃除もしたくない。

あっ!昨日オリラジの藤森慎吾が引っ越しましたーって言うYouTubeあげててそれ見たら、


ダイソンの掃除機の紹介しててその凄さを改めて実感して、ダイソンの掃除機が欲しくなったよ!

ライトが付くやつ。


気になる人はこちらのYouTube見てみてね? 

https://youtu.be/3Wl63aU89Oo?si=7VCtxlAtS6djetRq


掃除機かける、気力沸かない!


雨って何でこんな、嫌なんだろう。

ジメジメするし、これから、梅雨の時期になるから、こんな日が続くのか?と思うと、辛いなー。


自分の体との付き合い方をもっと、研究しなきゃ