今、母からまた電話あったから、、認知症の検査の事話したら、ママは大丈夫よー。の一点張り!

もう知らないから、それはもう話さないけど、

宝くじを今度は私に渡したと言い出した。


会っても居ないのに、どうやって渡すの?

と聞いたら渡したじゃないと。

貰ってない!と怒鳴ったら、渡したわよ!って。

だから、6月に入ったら取りに行くとは言ったよ

と言ったら、あっ!そうね。6月まで無くさないように保管しときます!って。


だから、アルツハイマーの話ししようかな?と

思ったけど、この人に何言っても頭おかしいから、聞き入れられないと思ってもう辞めた。


自分の精神がこれ以上おかしくなるから、

関わらないようにしようと思って。


もう!何も考えない!

とりあえずもう電話して来ないで欲しい。


巻き込まれるの嫌だ!

宝くじは、もう無い物と思ってた方がいいな。

また紛失してもう渡したわよ!ママ持ってないもんとか言うに決まってる。


もうどうしようもないボケ老人だよ。


アルツハイマーが進んでるのに、それを受け入れられないどうしようもない人。


皆離れて行くよ?


知らないからねー。私はもう。

とりあえず関わりを持つのを辞めよう。


そんな風に思わせた自分がいけないんだから、、

認知症の検査の事は、1つ勉強になって良かったじゃないだって。


人ごとだよ。


日常生活の会話が成り立たないんですけどー。

それでも、歳相応のボケですかね?

それで通すつもりならどうぞご勝手に!