主人にユーチュバーみゆうが、ベンツのゲレンデの限定車買ったんだよー。

左ハンドルは日本で50台しか無いやつ!って言ったら


えー?ハンパないね。って言うから、旦那さんもゲレンデ持っててあとレクサスも持ってて、

みゆうはこのゲレンデの限定車の他にアルファード持ってるから夫婦で4台持ってる事になる!って言ったら、


何故皆、ベンツのゲレンデ買うんだろう?

と言うからレクサスの方がいいよね?って

言ったら、なんか成功者の証でゲレンデが

欲しくなるのかなー?と言うから


そうなのかなー

安定感がレクサスの方がいい気がするって言ったら、お金持ちが皆買ってる所を見ると、安定感もしっかりしてるんじゃない?って。


それで、今度俺も趣味友達にゲレンデ乗せて貰おうっと。って言ってました。


私はベンツも、乗って来たけど、レクサスの方が安定感あったなーって思う。

まぁ!レクサスの方が大きい車だから、、

そう感じたのかも知れないけどね。


私個人的な感想では、レクサスの方が好き。

まぁ、人それぞれ好みはあるから、一概には

言えないけどね?


チェロキーも、エクストレイルも乗ってみたけど、重みって言うのかな?そう言うのがレクサスは全然違うって思ったんだよなー。

当たり前だけど、、


我が家は次の車は軽自動車になる可能性高いけど

走れば何でもいいよ!


主人はランドクルーザー乗りたいって言ってだけど、車庫に入らないし。小さい車で良いんだよ。

もう。軽自動車は、高速が危ないみたいって、

言ってたけど、100万で買える車って言ったら、

軽自動車以外無いじゃん。


全く何を考えてるんだか。


ベンツのゲレンデ買えるくらいの稼ぎを下さい。

って、自分で働けって感じだよな!