主人に母の認知症の検査、入院して脊椎液を

採取したり脳電磁波で調べたり、そこまでは望んでない。一般的なMRIと長谷川式の検査を

望んでると言ったら、それを明日病院の相談センターに電話して、付き添いも出来ない事も話してごらん?ってそれでも、やらなきゃダメと言われたら、今回はその病院は、取り下げした方がいいつて。


絶対に全て姉がやる羽目になるから、

そこは、姉に迷惑かけれないと判断した方がいいって。


それで、違う病院探した方がいい。って言われた

確かにその通りなんだよなー。


絶対100%姉が絡んで来る話しだと思う。

明日、電話してケアマネにはこう言われたけど

どうしたら良いか?も含めて聞いてみようと思う


何だよなー。全くもう。

普通の簡易的な検査してくれよ!


そこまでおかしい訳ではないから、おかしいのはおかしいけど順番が違う気がする!


とりあえず明日相談センターに電話して聞いてみよ。家族としては、そこまで求めないと言う事を。もう、お腹痛くて仕方ないよ。