昨日から尿失禁がやや止まりかけて居たけど

そう思ったのも束の間、また尿失禁が始まった。

止まってたのは、昨日の夕方と今朝の朝だけだったみたい。


悔しいなー。

また、ここから、激しい尿失禁になると思うと、

気が狂いそう。


今日のビール2ケースの配達受取は、余裕だなー。と思っていたけど、また、トイレ何回も入らないとダメになった。


トイレ入った所で止まらないんだけどね?

常に垂れ流し状態。


キッツイなー。

朝だけじゃなくてずっと止まっててくれたら、

良かったのに!


束の間の幸せだったなー。


たった3時間の幸せ。


何でこう尿失禁になるかなー?

先月の生理が22日から始まったから、

今日は16日なのであと、6日は確実に激しい尿失禁する事になるなー。


そして、生理中もそれは続くから、あと2週間

また過酷な日々が待ち受けてる。


あーあ。

全くやんなっちゃうなー。

もう、尿失禁と早くサヨナラしたい。

こんな思いこりごり!