今日は顔中引っ掻いてたら、顔洗ったら、

お見事に、赤みが至る所に出来てしまって、

頬周りや、目の下はコンシーラーで隠したけど、

瞼にはコンシーラーしないで、

トムフォードの白く発色するパレットで、

赤黒くなってる所を誤魔化した。


主人に何言われるか?分からないから、、

とにかく隠す!隠し通してる。


まだ、バレてないから、このまま夜まで大丈夫だと思う。

夜になったら24hコスメのコンシーラーで

隠さなきゃ。


今はトムフォードで何とか誤魔化し効いてる


顔中が痒くて仕方なくなるんだよね。

特に朝方。


もう花粉も飛んでないと思うのに、何故だろう


顔ダニでも、居るのかな?

朝早くから顔洗っておけば良かったんだけど、

今日は遅くなってしまって、、

その分、赤みも増えてしまって、、


引っ掻く事がいけない事だって分かってるのに、

つい引っ掻いてしまうの。


このまま赤黒いのが定着しちゃったら大変。

薬中の人みたいになっちゃう。


目だけは出来るだけ引っ掻かないようにしなきゃ


白っぽく発色するトムフォード持ってて良かった