さっき、能登半島地震被災地支援宝くじのジャンボとミニと両方買っておいた。


能登半島地震の、役に立てばと思って。


普通に募金するより、こっちの方が楽しみがあってイイかな?と思ってね。


自己満の世界なので、いいかな。

家計費貯金から出しておきました。


ついでにロト7も買ってみた。

こっちは当たるとイイなーと願いを込めて、

買っておきました。


左手はそうでも無いのですが、

右手の金運と財運が異常に下まで伸びて居て、

下で重なってるの!


手相は左手で見ると言われて居るけど、

右手で見ると言う人も中には居たので、

幸運を祈る!


能登半島地震被災地支援宝くじの発表は、

6月20日なので、まだまだ時間はありますが、

楽しみに待ってよ。


今日は、大安と一粒万倍日なので、お金を出すのに、適してる日なので、大きく当たりますように


ロト7に期待を込める!