主人は今日は朝6時から仕事開始して、

2時半に上がって、そこから、趣味やってる。

4月5月6月は、給料少なくしとかないと

税金が高くなるから、出来るだけ、残業しないように持ってってるみたい。


それだけ、入って来る額も減ってしまうけど、

その後の9ヶ月の税金の事考えたら、

今は仕方ない時期なのかな?って。


私の誕生日の日も、2時半に上がったから

これで今月二回目!

あまり頻繁にやってると目を付けられそうだけど

その辺は大丈夫なのかな?


仕事をきっちりやってれば問題無いとは思うけど


この大雨の中!よくやるよ。

風邪でも引いたらどうするのかね?

雨の日ぐらい我慢すれば良いのに!


日曜日趣味出来なかったから、ストレスがたまってしまったのかな?でもねー。この雨の中普通やるか?そんな人どこに居るのかね?


おかしな人は他にも居るのかな?

首が痛くて、昨日もストレッチ棒で、かなり

ストレッチしてたのに、趣味となると、

それ忘れるみたい。


それで後からまた痛くなるらしい。

変な人。スッゴイ変わってるんだよねー。

もうそろそろ5時半だから、趣味から上がって来るかな?


ご飯の支度もあるから、何時頃帰って来るのか?

聞いておけば良かったなー。