またまた熊野筆のアイブロウブラシを買ってみました。アイブロウブラシは、シュウウエムラと

フーミーと、ケイト、と無メーカーの物しか

持ってないので、熊野筆が他にはどんなものか知りたくて買ってみました!




フーミーも熊野筆ですが、今回はまた新たな所の物にしました!

ケイトで満足してましたが、急に新しく欲しくなって、ロージーローザと迷いましたが、

熊野筆の方にしてみました。


メイクブラシって、何本持ってても欲しくなるんですよねー。


今回買ったのも良さげだとイイなー。

若干小ぶりなので、描きやすいと良いんですが。


到着してみないと分からないかな。


メイクアップアーティストでもあるまいし

一般人がそんなにブラシ持ってても無駄金だと

分かって居ながら、買ってしまいました。


だめですねー。浪費癖があると、、


改めよっと。