昨日主人にtwiceのサナちゃんの動画見せたら


サナちゃん可愛いなー。って

何回も言ってた。


どうやら、サナちゃん推しらしい。

ミキポンが追っかける理由が分かるって。


サナちゃんは可愛いよー。

間違い無い!


私から見ても可愛いと思うもん。

サナちゃん顔になれたら、どれだけ幸せか?


私の最近の顔は大谷の元通訳の水原一平に見えて仕方ない!


主人は似てないと言ってくれるけど、

自分では、そう見えるんだよ。


もっと沢山サナちゃん探してあげようっと。


去年の紅白でも、1番良かったのがサナちゃんって言ってた。


サナちゃんに近づけるように頑張ってみようかな?先ずはダイエットからしないとダメだけどね。


昨日暴飲暴食して気持ち悪くなって、食べる事が

嫌になったから、少しは痩せるかな?


痩せるとイイな!