あーもうなんか凄いイライラするー。

昨日の今日でイライラは収まらない!


偉っそうに、言ってる意味分かる?とか言ってたけど、何その言い草!


自分は何様のつもり?

人が黙ってる事を良い事に!

あー。イライラするー


思わず主人にもう凄いイライラするーって

言ったらどうして?とか言うから、

昨日あなたからママの事色々言われたから!

って言ったら、ごめんねー。もう言わないからね

って言ってたけど、もう時既に遅しなんだよー


腹たって仕方ない!

私が一度でもあなたのお母さんやお父さんや、

弟さんの事について、何か言った事があるか?


礼儀って物を知らないのかよ!

あーもうイライラするなー。


更年期の始まりなのかな?

こんなにイライラするの!


母と話すとロクな事ない!

もう、当分話したくない!


気が合わな過ぎる。


あーもう主人のバカ!

こんなにイラつかせる事、平気で言うな!


自分が1番、分かってる事じゃ無いの?

他人から何か言われたら腹立つ事は!


偉っそうにしてるけど、そんなに偉いんですか?

録音しとけば良かった。

 

あーもうイライラするー。

イライラMAX!