主人にアスリートになりたいと言ってみたら、

マイピタン元々がアスリートじゃん。

しかも超スーパー!と、、


確かに水泳でバタフライ〇〇区1位!

ジュニアオリンピック出場と、

かなりのアスリートだったけど、


この歳になっても、まだ、アスリートになりたいと思う。


私の推しの大谷の奥さんがアスリートだったから、、余計にそう思うのかも知れないけど。


主人はモロ今でもアスリート現役バリバリ!

私も現役になりたいなー。


でも、尿失禁してるから、ダメか。

何も出来ないもんなー。


尿失禁が憎い。

尿失禁さえ無ければ何かやるのに!


仕事すら出来ないから、、趣味は、何かイスに

座って出来る事しか無いなー。ペン習字とか?

カウンセラーは、頭悪いから出来ないだろうし

手は不器用だから、細かい作業が出来ないから

何か作る事も出来ないし。

何か無い物かね。


作詞の勉強でもしようかなー?

一生使える武器だよなー。


アスリートからどんどんかけ離れて行く。

今の自分に出来る事と言うと限られてしまうから


それでも!アスリートになりたいと本気で思うけどね。でも出来ないんだよなー。

この尿失禁いつになったら止まるのかなー?


一生このままでは、可哀想過ぎるよ。

止まれ!止まってくれー!

何かやりたい!