ベイブリッジを見に、山下公園まで主人と行って来ました!


凄い良い場所が空いてて、車もスムーズに停められて、いざ山下公園へ出陣


沢山沢山、写真撮って来ました。

まるで、観光客


でも私の大好きな山下公園で大好きなベイブリッジを見れてこの上ない誕生日プレゼントになりました!


そして、ニューグランドの最上階のチャペルからの景色が凄い綺麗だから!とニューグランドの

チャペルまで上がったのに、新入社員面接会場になってて!私達はチャペルには入れませんでした


なので、周りの景色見て、ひと通り堪能して、

ケーキを買って帰って来ました。

やはり晴れ女は、雨雲をどけました!


帰って来て瞬殺でウニを1パック食べて!

今から家系ラーメンを食べてケーキ食べて

誕生日の終了です。


主人が元気が出て!何よりもそれが一番の

プレゼントとなりました。


家系ラーメンどうかな?

楽しみワクワク☺️


美味しいとイイなー。

あと少しで誕生日も終わってしまう。

1日を大切に過ごさなきゃ。


50歳も良い一年になりますように!