朝起きて、主人と会話してたら、

マイピタンお化粧してるみたいだね?って

言われて、それスッピン?と聞かれたから

そうだよって言ったら、凄いね?って。


まさか、24hコスメのコンシーラー付けてるとは

思わなかったみたいで、完全なるスッピンと

間違えてた。


部分的に小範囲だけど、コンシーラー付けてたんだよね。だから、化粧してるように見えたのかな?まぁ!時々スッピンなのに、お顔洗っておいでと言われる事があるので、主人の目がおかしいんだろうとは思うけど。


今日はお出かけだから、ディオールのフォーエバーグロウのリキッドファンデして丁寧に化粧しておきました。


でも、朝7時の時点で化粧したので、3時のお出かけの時は8時間経過してるから崩れて来てると思うので、1時になったら化粧直ししなきゃ。


今日は記念写真撮るから、化粧直しは必須だな。


今日は色々動き回ってる主人。

痛みが少し和らいだのかなー??

何にせよ、心配はつきませんが、、、


バースデーソングをフルで今、熱唱してくれました。少し元気が出たみたいで良かった。


土日、趣味やって!また激痛にならなきゃ良いけど。そんな簡単には治らないからね。

また、バキってなったら、どうしよう。


外でなるのが1番怖いから。運転も出来なくなるし。帰って来れなくなったら、、悲惨。

右の背中だから、右手使えなくなったら、、

いっかんの終わりだしなー。


でも、土日は、趣味行くんだよなー。

安静が出来ないみたいで!


恐ろしく怖いです。

怪我だけは、しないように気をつけて欲しい物です。