今日は私の誕生日会。

お寿司と、築地市場のウニ一箱と、ミシュラン 監修の金目鯛の煮付け!を頂きます


いつもは、お魚屋さんの金目鯛の煮付けを

頼んでたけど、ミシュラン 監修はどうかな?


築地市場のウニは、美味しいの分かってるから、

今日一箱食べて!8日の日の本当の誕生日に、

もう一箱食べようかなーと思ってます!


一箱でも、かなり量が入ってるから、

それだけでお腹いっぱいになりそう。


今日は右手が痺れてて!感覚麻痺してるから、

少し怖いけど、何事も起こらず、無事誕生日会が

終わるといいな!と思います。


8日の日は、ウニとケーキとウーバーイーツ!

の予定なのでまたお金がかかって仕方ない。

まぁ、誕生日に料理したく無いから仕方ないけどね。お金がある家ならそんな贅沢しても良いけど

ウチ!お金ないのに、、


主人はそんな事お構いなしで、ウーバーイーツを

頼もうとしてます!

ちょっとキツイなー。金銭的に。


そんな事考えなきゃいけない誕生日も何ですが、

家計費握ってるの私なので、考えざるを得ません


さぁ、朝シャンして来ようっと。

念入りに化粧しますかね。