スキンケア直後にルナのコンシーラー使ってみたら、カピカピにならなかった。

いつも、一部分だけカピカピになるのに、

それが無くてしかも、凄い少量で大丈夫だった。


目の下のくまとか、シミとかは、無いので、

目の下のたるみの部分の赤みにだけ使ってるけど、スキンケア直後なら大丈夫みたい。


24hコスメも、昨日の夜スキンケア直後に

使ったら大丈夫だったので、、スキンケア直後が

良いらしい。


ても、コンシーラーって通常下地の次に使う物なんだよね。だから、ワンクッション挟むのが通常の人の使い方にはなるけど。


私は今日はお肌休ませる為に、下地もお粉もしてないから、下地を塗った後に塗ったらどうなるか?迄は分からないけどね。


下地にカバー力のある物を使ってるから、、

下地をしただけで、コンシーラーいらないってのもあるけど、、、


まぁ!ルナも24hコスメもコンシーラーには成功してるみたいで良かった。


デジャブのマスカラがいただけないなー。

これだけは完全にお金の無駄だった。

使わずして捨てる羽目に。


このマスカラ合う人が羨ましいよ。


その他は何気に使えてます。

クッションファンデも大分慣れて来たし。


あーあ。マスカラ買わなきゃ良かったっ。