ルナのコンシーラーが到着したから使ってみたけど、やはり、カピカピに部分的になる。


これが、ディオールのコンシーラーと大差ないのかー。ディオールのコンシーラー持ってないから、、分からないけど、これが?って感じでした


NARSも、ザセムも、&beも、24hコスメも、

ルナも全部同じ使い心地。


飛び抜けて良いのが無い。


しかも、02ベージュでも、明るかった。

コンシーラーマニアじゃないから、良く分からないけど、コンシーラーってこんなもんか?


と思った。

幸い赤みが引いてるから、そんな使わなくても

良さそうだけど、一応持っておきたいアイテムだったから、買ったけど、伸びは24hコスメよりは

あるかなー。


ほんのちょっとで良いみたい。

でも、私は24hコスメの方が好きかも。

ピンポイントで、カバー出来るから。


ただ、何故か一部だけカピカピになるんだよね。

どれもこれも。


本当に保湿重視のコンシーラーって何があるんだろう。未知の世界だな。

コンシーラーだけは、良く分からない。


まぁ、こんなもんと思っておけば良いのかな?


今日は何故か寒気がずっとしてる。

何だろう。本当に風邪引いてしまったのかな?

主人に今日寒いね?って言ったら暖かいよ?

って言ってた。


寒いのは私だけみたい。

なーんか具合悪いなー。何だろうこれ。