本当は24hコスメのコンシーラー買って夜も付けておこうかな?と思ってたんだけど、

@コスメの口コミでディオールのコンシーラーと大差ないと書かれてあったので、ルナのステックコンシーラーを買ってみた。




どうかな?そりゃディオールの方が美容成分しっかり入ってて良いとは思うけど、金欠の私は

ルナに手を出した。

色は02番のベージュにしておきました。

やや暗めかも知れないけど、肌に馴染むといいなーと思って、ベージュを選びました。


&beのファンシーラーと、NARSとザセムと、

コンシーラーは、持ってるけど、また浮気心が

出てねー。


気になると買わずには居られないタイプなので、

ついポチる癖があって、、


24hコスメの、コンシーラーも買っておくかな。

その方が安心だからねー。

夜、付けるには、やっぱり24hコスメかなーって。


まぁ、ファンシーラーでも、肌への普段は少ない方だと思うけど、、

これもそれも、主人にバレない様にする為!


赤みが消えてくれれば良いだけの話しなんだけど、なかなか消えてくれないから。


様子見て24hコスメの、コンシーラーも買っておきます。ルナはとりあえずどんなもんかお試し。