Amazonから今、メールが来て、今日の2時から4時にヤマト運輸で届く事になってる物が遅延する可能性があります。只今調査中です。今しばらく到着までお待ち下さい。

って。


え?一昨日発送しましたメールが来てたのに、

何故今になって、調査中になるの??

なんかおかしくないか?


夜の10時とかに来られても困るんだけど。

だったら、明日の2時から4時が良い。


電話して伝えた方がいいかな?

遅延するって、どの位の遅延なのかな?

今日中にお届けとかだと困るから、、


2時から、4時に配達出来ないなら、、

せめて、6時迄だよなー。


それじゃなかったら、日にち変えて欲しいな。

どうなってるのー?(石橋貴さん風)


ヤマト運輸の配達状況見ても調査中になってるから、手も足も出ない!


ここの所、配達の運気が良くないなー。

まだ、お知らせしてくれてるだけありがたいけどさ。


電話しといた方がいいかな?

まぁ、出れなくても、宅配ボックスがあるから、

そこに入れてくれるはずだから、良いけど。


何故今日の今日遅延が発生してしまったんだろう。ついてないなっ!