さっき&beのシアーリップのネイキッドベージュが到着したので、付けて見たら私にはそんなに白みベージュには感じませんでした。


これ一個で、全然行けるじゃんって感じ。

私は唇の色が元々ピンクよりなんだろうなー。


だから、濃い色付けると、浮くみたい。

これで、ピンクもベージュも、両方買ったけど

どちらも使えるなーって。


その日の気分で好きな方塗ればいい。


ヴィセの桜の微笑みより、良い感じです。

ピンクの時もヴィセと比較したけど、

ヴィセが1番色味が合ってたと思ってたので、

ヴィセとの比較になってしまうけど、


ベージュは、白みがあまり私には分からなかったかなー。普通にベージュだった。


もう、これで、リップは、買わないと決めてるので、これで、終了だけど、また欲しくなる可能性は、高い。


でも、これ以上あっても、使いこなせないから、、プチプラで言ったら、ロムアンドと、

リップモンスターと、ヴィセと、&beと。

あるから、、それら使いこなさなきゃ。


あと、メンソレータムと、ニベアもあるから、

それらを全部使ってから、、また買うなら買わなきゃなー。


デパコスで言ったらCHANELとディオールが山程あるので、それらも使わなきゃいけないし。


お出かけの時はデパコス!お出かけがない日は

プチプラ付けてようと思います。


&beのネイキッドベージュは、少し心配してたけど、私には全然オッケーでした。

やっぱり人によるんだねー。