今日はTIRTIRの下地➕マジョリカマジョルカの、プレストポアカバーを付けて見たけど、

なんか毛穴落ちするー。


相性が良くないようで、、

多分TIRTIRの下地がいけないんだと思う。


今日は主人のWEB会議が終わったら、

お昼頃シャワー入る予定だから、化粧しなくて

アイメイクだけで良かったのに、つい癖で

化粧をしてしまった。


バカだよなー。

毛穴落ちしてるし、もう落とそうかなー?


もう、化粧してから、4時間経ってるから、

落としても良いけどね。


TIRTIRの下地ダメだなー。

最初付けた時は、カバー力もあるし、良い下地だと思ってたけど、やはり、下地は下地の役割しか果たさないんだなー。


上からファンデ付ければ何か違ったかな?


今の所毛穴落ち中。

何でこうお肌が汚いんだろう。

本当に美容整形行きたいよ。


毛穴落ちとか、何?って感じだよね?

毛穴がない人羨ましいー。