今、午後2時半


早々にメイクオフして来た。

なんかお肌がピリピリして、仕方ないので、

化粧を落とさずには、居られなかった。


右目のたるみ部分が赤くなってしまってて

目立つんだよねー。

何だろうこれ。


化粧してる時はコンシーラーで、消してるけど

化粧落とすとモロ赤いのが発生する。


そして、リフトアップクリーム塗ったらピリピリが、エスカレートして、ヒリヒリに。


今日はとりあえずこの後はノーメイクで過ごそう


社員全員ノーファンデのあきゅらいずの社員に憧れる。ノーファンデになりたい物だよ!


とにかく顔がピリピリして仕方ない。

でも、ノーメイクで居るの抵抗あるなー。


眉毛だけでも描いて来ようかなー?


今日はトムフォードの、スールサーブルのアイシャドウしてたから、異常に顔が濃かったから、

変な顔してたんだよね。


だから、余計早く化粧落としたかったって言うのもあるけど!


主人は暑い暑い言ってる。

男性更年期の火照りかなー?


最近すぐイライラするし、怒るし、

私の我慢が身を結ぶ時が来るのかなー

って思っちゃうよ!


すぐ死ぬ死ぬ言うし!


それはともかくとして、このお肌のピリピリ

いつ治るかなー?当分ノーファンデで居ないと

ダメかな?


インテグレートのクッションファンデ買ってしまったんだよなー。無駄だったかも。

一回使って、あと置いておこうかなー?


まずはピリピリを治さなきゃ。