何年前に買った物か?忘れちゃったけど、

香水の整理してたら、バナナリパブリック の

香水が出て来た。まだ、9割近く残ってる。

から、付けてみたけど、匂いの劣化はないから、

使えるー。


これ、メンズなのかなー?

ロスの空港の匂いがする。


久しぶりに付けてみたけど!良い匂い。

私メンズの匂いも好きなんだよねー。


今、ジェニファーロペスのスティルの香水を

探してて、あると思ってたら無かったの。

急にスティルの香水付けたくなって、

あの紅茶の香りが好きでねー。


そして、ジャスミンも入ってるから、

余計好きでねー!


こういう発作的な事があるから、買っておかないとダメだなー。


バナナリパブリック も使わなきゃな。

これと、ラルフローレン のロマンスと、、

アバクロは!匂いが似てる気がする!


上半身シャネルのチャンス付けて、

下半身バナナリパブリック 付けてみたけど、

混ざり合っても、変な匂いにはならない。


私の好きな匂いづくめ。

でも!もう何年も前の物なのに、劣化してないとは。やるなー。バナリパ !


スティルは、買っておこうかなー。

また、急に付けたくなる場合もあるからな。


化粧品集めが趣味かと思いきや、匂いフェチでも、ある私。

いい匂いに、囲まれていたいからなー。