いつもは夜ご飯に食べてるチョレギサラダ!


今日は朝から食べました!

サラダにハマってしまってて、


昨日の記事にも書いたけど、何もかもが、、

小田切ヒロ効果。


スムージーとか、スープとか、作りたいなー。

でも、あれだけの材料揃えるの高そう。


プルプル肌は内側から、インナーケアが大事と、

分かって居るけど、それがなかなか出来ないんだよね。


私はサプリも飲んでないし、せめて、毛穴の為に

ビタミンCのサプリ接種しなきゃいけないけど

それも出来てない!


とりあえずサラダを食べる事!

ここの所、これに徹してる。


主人からもチョーチョレギにハマってんじゃん。

でも、サラダを食べる事は良い事だと思うよ。

と言われてます。


今までは野菜生活100%のジュース飲んでるから大丈夫だろうと思ってたけど、更にサラダ食べたら腸活にもなりそう。


腸活も大切だからねー。


今日は&beのネイキッドピンクの、リップが来る。楽しみだなー。どんな発色するんだろう。

ヴィセの粘膜リップとどう違うか?

あっ、ヴィセも使わなきゃなー。


買うだけ買って置きっぱなし。

よくないなー。

&beもそうならないようにしなきゃ。