ミノンのアイクリーム、保湿感が凄い!

夜塗って朝起きた時も保湿されてました。


いつもはラメラゲルを塗ってたけど、

ここまでの保湿感は無かったから。


感動


ただ、今、化粧前に付けてみたら

化粧で保湿感が奪われてしまったので、

化粧の上からまた付けて見ました。


したら、また凄い保湿感!

これ、また夜までもつだろうなー。


ミノンバカに出来ないよー。

安いのにこの保湿感は最高(^^)


今日は主人は朝、趣味に行って、その後歯医者行って、その後接骨院行ってと大忙し。

今、朝6時半だけど、夕方四時すぎまで帰って来ないだろうなー。


私は今日の午前中到着予定のCHANELのチャンスの香水待ち。

こんなにお天気良いのに、どこか行きたいけど、

主人が居ないから、どこにも行けず!


最悪だー。


インテグレートの新しく出たクッションファンデが、良いみたいだから、ドラスト行って来ようかなー?


ロフトやプラザは、近所にはないから、

ドラストが唯一行ける所かなー。


まぁ、尿失禁してるから、出かけなくても良いけどねー。


ミノンは1日経過したけど、凄く良かったです。

続けて行こうっと。