今日は姉御こと、工藤静香さんの、このヘアスタイルにして見ました。





両サイドひねひねして、ゴムでとめて。

少し若返った?と思いきや、


広末涼子の元旦那のキャンドルジュン氏に

見えると言う不思議な現象が起きてます!


静香がやると、若く見えて可愛いのに、

なぜーダー。


まぁ、主人からは何も言われてないので、

大丈夫かな?

今日1日このヘアスタイルで居ます!


今日はアイシャドウをトムフォードの、スールサーブルにしたので!かなり顔濃く見えるけど、、

今日は何も用事ないから、いいっかと思って

嫌いなスールサーブル付けました!


これ、主人に買って貰った物だから、使わない訳にも行かず!なので、使ってます!


本当この色苦手だわー。


自分で選んだから、仕方ないけどね?

いくら主人が買ったとは言え、主人のせいには出来ない。白で挟み撃ち攻撃して使ってます!


ヘアメイクは、やっぱりプロにやって貰った方が良いですね?


今日の私は最悪かも。