CHANELのチャンスのヴァポリザターが、

もうそろそろ無くなるので!買っておいた。

こちら!50ミリの物


チャンスと言えばピンクの方が買ってる人多いと、思うけど、私はこのヴァポリザターの方が好きなので、こっち買ってる。


CHANELは、アリュールがまだ残っては居るけど

チャンスも無いと嫌なので購入しときました。


CHANEL値上がりしてるー。

このご時世、どこもかしこも値上がりしてて

本当この給料じゃやっていけないわ。


お小遣い底ついて来たぞー!

リフトアップクリーム自分のお小遣いで買ってたけど、今後は生活費から、出そうかなー?

そのくらいお金無くなって来たー。


チャンス、ヴァポリザター良い匂いだよー。

私は好きだなー。


CHANELは、結構キツイと言う人多いかも知れないけど、私には全然キツくないんだよね。


ストック、持ってないと嫌なタイプー。

なので、また買っちゃった。

アリュールだけで、我慢しとけって感じよね?


だいたい夏に香水付けるか?って話し。

夏はボディローションで、香りづけするのに、

また、12000円取って出しだよ。


ちょっとしたバカ?

そう、バカなのです!


あーあ。ため息付いちゃう。自分の行動に!